Top > エステサロンでデトックス体験

エステサロンでデトックス体験

デトックスとは、体内に溜まってしまった毒素を排泄して体内浄化を行い、健康増進を目指す方法です。エステでのデトックスは、体内の毒素を一掃することで免疫機能の正常化、新陳代謝アップ、腸内環境正常化をし、体験後のむくみや冷え性の改善、ダイエット効果、肌トラブル改善までを目的としています。
体内に毒素が溜まった様態では、ダイエットやアンチエイジングケアなどの効果も望めないため、肌荒れ、吹き出物、むくみ、冷え、便秘という症状で悩んでいる人は、まずエステのデトックスを体験しましょう。エステサロンで気軽に体験できるデトックスには「ゲルマニウム温浴」「タラソテラピー」「フットバス」などが挙げられます。
「ゲルマニウム」は皮膚に触れると電流が流れる特徴があり、皮膚に作用して温熱効果をもたらします。ゲルマニウムを溶かしたお湯に手足をつけるだけですので、エステサロンでも簡単に体験できます。「タラソテラピー」は、海のミネラルを含んだ塩や泥を体に塗るエステで、皮膚からミネラルが取り込まれ、体験後には老廃物が排出されてお肌がツルツルになります。「フットバス」は、お湯にアロマオイルやゲルマニウムを入れ、足首までをつけて血行促進し、むくみ、冷え、疲労回復の効果があるエステで、体験後は全身がポカポカになります。

 

 ウォーター 水のことならお任せ  無線LANで広がる快適PCライフ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
痩身エステを体験(2009年6月20日)
フェイシャルエステを体験(2009年6月20日)
エステサロンでデトックス体験(2009年6月20日)
アンチエイジングのエステを体験(2009年6月20日)