Top > フェイシャルエステを体験

フェイシャルエステを体験

「美顔エステ」「フェイシャルエステ」は、文字通りお顔のケアをするエステです。お肌のトラブルや肌質改善のケアをしたり、肌のマッサージにより代謝を上げて、肌本来の美しさを内側から引き出したりするエステで、多くのサロンで施術体験をする事ができます。フェイシャルエステは、特にサロンの特色が出ていますので、体験してみる事が大切です。
「ラ・パルレ」では、ニキビで悩んでいる女性のための「S内外コース」で、ニキビ・ニキビ痕ケアを、くすみ・美白を希望の方には「Sスーパー活性コース」、しわ・たるみが気になる方には、「S美肌フェイスリフトコース」が、無料体験できます。
「エルセーヌ」の「新顔造美顔コース」は、ツボ刺激やマッサージで顔のたるみやむくみを解消し、リフトアップを目指すコースです。ネットから申し込むと、3,150円でエステ体験ができます。
オリエンタルエステの「スリムビューティハウス」では、お肌のトラブルは、体の中のトラブルが原因と考える東洋美容の施術が体験できます。一番人気のエステコースに、「整体美顔premiumコース」があり全身のケアから美肌へと導いていくコースで、1回70分のエステを5,000円で体験できますので、ぜひトライしてみましょう。

 

 マガシーク  いびきの悩みを解決します
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
痩身エステを体験(2009年6月20日)
フェイシャルエステを体験(2009年6月20日)
エステサロンでデトックス体験(2009年6月20日)
アンチエイジングのエステを体験(2009年6月20日)