Top > 痩身エステを体験

痩身エステを体験

夏が近づいてくると薄着になったり、海やプールで水着になったりと、肌を露出する機会が増え女性はダイエットを考えます。自分であれこれダイエットしても失敗して続かない人は、痩身エステを体験してみると良いでしょう。
痩身エステの体験談は、よく耳にするけれど本当にやせるのかどうか不安という人も多いでしょう。数あるエステ体験のうち、実績もあり注目されている痩身エステを紹介します。
美のカリスマとして有名な「たかの友梨」さんの「たかの友梨ビューティークリニック」では、「新めざせ-3kgウエイトダウンプランお得な痩身エステ5コースセット」を14,800円で体験できます。5コースとは、1.光痩身で、内臓脂肪を改善 2.スーパーパラフィンで、体を温めて、発刊促進 3.皮下脂肪を熟練したエステティシャンの手でもみほぐす 4.スーパー黄金でセルライトを破壊 5.全身をもみほぐす という流れを体験するのです。
また、「メスを遣わない脂肪吸引」の方式の「日本総合美容クリニーク」の「痩せるフルコース」は、3,150円で痩身エステを体験できます。メスを使わず、ローリングによって脂肪やセルライトを改善するので、体内から作用し、代謝アップや美肌、冷え性にも効果があり、エステ体験者の満足度は高くなっています。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
痩身エステを体験(2009年6月20日)
フェイシャルエステを体験(2009年6月20日)
エステサロンでデトックス体験(2009年6月20日)
アンチエイジングのエステを体験(2009年6月20日)